40代サラリーマンの資産運用記録・つぶやき

40代サラリーマンが投資信託や株式投資、ポイント投資で資産運用してみた。

2024年9月 我が家の運用資産

※本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

 こんにちは、フライドポテトです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。40代サラリーマンで2児パパをしており、2018年ごろから資産形成に目覚め、財形貯蓄・投資信託・持株・確定拠出年金・NISAなどで資産運用しています。あと、個人的な資産の中で株式投資を中心に運用しています。本ブログでは、その運用の記録を綴っています。

1.はじめに

 10月となり、今年もあと3ヶ月となりました。悔いの残らぬよう1日1日を大切に過ごしていけたらいいなと思います。もうすぐ人間ドックです。毎年、何かしら再検査になるので、今年は再検査にならないといいな。

2.資産運用実績

 過去記事はこちら↓

 

ae-147275.hateblo.jp

 

 2024年9月時点の我が家の資産運用実績を公開します。とある家庭のサンプルとして見ていただければ、これ幸いです。

🔘財形貯蓄

 拠出額 3,874,507円

🔘米国株

 評価額 2,315,963円

🔘投資信託

 評価額 4,246,257円

🔘NISAつみたて枠

 ※つみたてNISAを含む

 評価額 4,197,585円

🔘NISAつみたて枠(妻)

 ※つみたてNISAを含む

 評価額 3,584,054円

🔘持株

 評価額 16,078,543円

🔘確定拠出年金

 評価額 2,577,449円

🔘資産合計 36,874,358円(先月比+1,218,408円)

 先月に比べ、増加してます。今年に入ってからの上昇もハンパないですが、一喜一憂しないようにしていきたいと思います。

 

3.運用資産推移

4.おわりに

 最後までお読みいただきありがとうございました。これからも株式投資の楽しみを享受しつつ、コツコツと資産を積み上げていきたいと思います。

 よかったら読者登録をお願いします!