※本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、フライドポテトです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。40代サラリーマン2児のパパです。2018年ごろから資産形成に目覚め、財形貯蓄・投資信託・持株・確定拠出年金・NISAなどで資産運用しています。
また個人的な資産の中で株式投資を中心に運用しています。本ブログでは、その運用の記録を綴っています。
はじめに
4月も終わりにさしかかり、GWがやってきます。正確には29日から。私は8連休ですが、前半は妻が仕事であったり子供は学校があったりして、特に自由に過ごせるわけではなさそうです。自身や家族の健康は大事にしていきたいです。
ホットなコーヒーを入れて部屋でくつろぎたいですね。
資産運用実績
前回の記事はこちら↓
※今月から週次で更新していた個人の資産運用実績は月1回の更新とすることにしました。
さて、私個人の2026年第17週の運用資産実績です。個別株を中心に運用しています。
今週は売買した銘柄は特にありませんでした。
🟥国内株式 4,095,120円
🟥米国株式 1,133,385円
🟥預り金 1,016,049円
🟥預り金(ドル) 7,385円
🟦合計 6,251,939円(前週比 -171,371円)
イラン情勢により不安定な相場が続いていますが、日経平均が最高値を更新するような展開にもかかわらず私の資産は減少しています。商社株が軒並み下落しています。じっと静観していられるか我慢のしどころです。
個人運用資産推移
2026年第17週までの運用資産の推移に更新してます。600万円を超え、次は700万円目指して、コツコツと資産を積み上げれるようにしていきたいです。

証券口座を開くなら
おわりに
最後までお読みいただきありがとうございました。これからも株式投資の楽しみを享受しつつ、コツコツと資産を積み上げていきたいと思います。
よかったら読者登録お願いします!
↓ブログ村参加しています。よかったらポチッとお願いします!
前回の記事はこちら↓
↓まとめ記事はこちらから
おまけ
無性に甘いものが食べたくなったりしますね。甘いものと言えばブラックサンダーです。私はブラックサンダーを応援します!
↓お金の勉強するなら、まずはこれ!