40代からの資産形成ブログ|NISA・投資・家計公開

40代サラリーマンが投資信託や株式投資、ポイント投資で資産運用して、FIREを目指してみた

【投資歴7年】2026年第13週 40代サラリーマンの資産運用実績(個人) ~桜開花

※本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

 こんにちは、フライドポテトです。

 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。40代サラリーマン2児のパパです。2018年ごろから資産形成に目覚め、財形貯蓄・投資信託・持株・確定拠出年金・NISAなどで資産運用しています。

 また個人的な資産の中で株式投資を中心に運用しています。本ブログでは、その運用の記録を綴っています。

楽天市場

はじめに

 今週から仕事に復帰しました。自身や家族の健康は大事にしていきたいです。

 ホットなコーヒーを入れて部屋でくつろぎたいですね。

 

資産運用実績

 先週の記事はこちら↓

ae-147275.hateblo.jp

 さて、私個人の2026年第13週の運用資産実績です。個別株を中心に運用しています。

今週は売買した銘柄は特にありませんでした。

🟥国内株式 4,174,960円

🟥米国株式 1,079,955円

🟥預り金 1,161,040円

🟥預り金(ドル) 7,355円

🟦合計 6,423,310円(前週比 +96,931円)

 イラン情勢により不安定な相場ですが、先週から増加しました。4月はどうなることやら。じっと静観していられるか我慢のしどころです。

個人運用資産推移

 2026年第13週までの運用資産の推移に更新してます。600万円を超え、次は700万円目指して、コツコツと資産を積み上げれるようにしていきたいです。

証券口座を開くなら

おわりに

 最後までお読みいただきありがとうございました。これからも株式投資の楽しみを享受しつつ、コツコツと資産を積み上げていきたいと思います。

 よかったら読者登録お願いします!

↓ブログ村参加しています。よかったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

先週の記事はこちら↓

ae-147275.hateblo.jp

↓1年前の振り返り

ae-147275.hateblo.jp

おまけ

 無性に甘いものが食べたくなったりしますね。甘いものと言えばブラックサンダーです。私はブラックサンダーを応援します!

↓お金の勉強するなら、まずはこれ!

 
↓自分の人生に対し、主体性を持つ考え方を学ぶにはこれ。