40代からの資産形成ブログ|NISA・投資・家計公開

40代サラリーマンが投資信託や株式投資、ポイント投資で資産運用して、FIREを目指してみた

【投資歴7年】2026年第11週 40代サラリーマンの資産運用実績(個人) ~休暇前の風邪をひく

※本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

 こんにちは、フライドポテトです。

 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。40代サラリーマン2児のパパです。2018年ごろから資産形成に目覚め、財形貯蓄・投資信託・持株・確定拠出年金・NISAなどで資産運用しています。

 また個人的な資産の中で株式投資を中心に運用しています。本ブログでは、その運用の記録を綴っています。

楽天市場

はじめに

 今日から1週間ちょっとの長期連休になります。先週末から体調がおかしくて、何とか引き継ぎを終えることができました。仕事は忙しいですが、いったん忘れてたっぷり休みを満喫したいと思います。自身や家族の健康は大事にしていきたいです。

 ホットなコーヒーを入れて部屋でくつろぎたいですね。

 

資産運用実績

 先週の記事はこちら↓

ae-147275.hateblo.jp

 さて、私個人の2026年第11週の運用資産実績です。個別株を中心に運用しています。

今週は売買した銘柄は特にありませんでした。

🟥国内株式 4,097,825円

🟥米国株式 1,105,221円

🟥預り金 1,160,640円

🟥預り金(ドル) 795円

🟦合計 6,364,481円(前週比 -947円)

 先週に引き続きイラン情勢により、市場の混乱に巻き込まれましたが、結果は変わらずでした。じっと静観していられるか我慢のしどころです。

個人運用資産推移

 2026年第11週までの運用資産の推移に更新してます。600万円を超え、次は700万円目指して、コツコツと資産を積み上げれるようにしていきたいです。

証券口座を開くなら

おわりに

 最後までお読みいただきありがとうございました。これからも株式投資の楽しみを享受しつつ、コツコツと資産を積み上げていきたいと思います。

 よかったら読者登録お願いします!

↓ブログ村参加しています。よかったらポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

先週の記事はこちら↓

ae-147275.hateblo.jp

↓1年前の振り返り

ae-147275.hateblo.jp

おまけ

 無性に甘いものが食べたくなったりしますね。甘いものと言えばブラックサンダーです。私はブラックサンダーを応援します!

↓お金の勉強するなら、まずはこれ!